ネットショッピング、ECサイト制作

多機能なEC-CUBE(イーシー・キューブ)を利用してECサイト制作

ショッピングサイト・ECサイトの開設やリニューアルをお考えの方へ

多機能なEC-CUBEを利用してECサイト制作
更に機能追加を施したカスタムEC-CUBEはこちら!

EC-CUBE(イーシー・キューブ)とは何ですか?

モバイルにも対応したネットショッピング・サイト(ECサイト)構築に適したCMSです。
商品情報の入替などを、専門の知識や技術を必要とせずに行えるように工夫されてます。

商品情報の更新・管理、新着情報のお届けなど、ECサイトを自身(自社)で簡単に運営する事が可能です。

フロント側(お客様がお買い物をされる側)は標準多機能

標準機能でサイトへの会員登録、リピーターを呼び込むポイント機能、サイトで人気の商品を紹介できるオススメ商品紹介機能、サイトの動きを伝える新着情報機能、会員への情報をお報せ出来るメルマガ配信機能、などを備えてます。

管理側(運営・管理操作側)も標準多機能

標準機能で商品別のポイント付与率設定や在庫数設定、複数の紹介写真登録機能、顧客(会員)情報の管理機能、受注・売上管理機能、新着情報管理やメルマガ管理機能、などを備えてます。

⇒詳細はこちら[2008/12/10]

EC-CUBEカスタマイズ:ちょっと欲しい機能をプラス

標準のEC-CUBEには、ショッピングサイトとして必要な機能が既に揃ってますが、デフォルト機能のままではあとちょっと足りない機能・より良い機能の追加や動作の変更が必要になる場合も出て来ます。
それらの「あとちょっと・・・」を補完するカスタマイズを施します。

カスタマイズといっても、何に繋がりますか?

<管理機能>に機能追加を施すと、日々の商品管理がちょっと便利になる事で、時間のロスや操作のスムーズさがUPする事で、作業コストの削減に繋がります。

<フロント機能>に機能追加を施すと、訪問者さんが目的の商品にいち早く辿り付けるようになったり、より伝えて欲しい情報の正確な伝達に繋がったり、ちょっとした表示の違いでさえもまた、顧客満足度の向上に繋がる場合もあります。

より良い運営形態を目指し、ショップの目標達成までの手段として、カスタマイズを一助に考える事も大切になって来ます。

EC-CUBEカスタマイズ

⇒詳細はこちら[2008/12/07]

フロント側(お客様がお買い物をされる側)主要機能一覧

商品を紹介したり、訪問者さんがショッピング操作を行う側での機能のご紹介です。

⇒詳細はこちら[2008/12/05]

管理側(運営・管理操作側)主要機能一覧

販売・紹介する商品の管理を行ったり、ショップの動作を決める操作を行う側での機能のご紹介です。
商品登録を行ったり、商品分類のためのカテゴリを操作したり、受注管理や顧客管理を行う部分になります。

⇒詳細はこちら[2008/12/03]
1

▲PageTop

Information|インフォメーション

ウェブサイト制作・リニューアル。ビジネスブログ・サイト構築。MTテンプレート制作・カスタマイズ対応。ECサイト(ネットショッピング)制作。PCサポート・IT支援。福岡・熊本その他九州一円。全国対応。

RSS FEED・新着情報をRSSリーダーで読む

お見積り・ご相談・お問合せ